インフォメーション

2023-07-26 11:04:00

IMG_7483.jpegIMG_7482.jpeg

 

 

毎日のビューラーや、まつ毛パーマ、マツエク、花粉などのアレルギー症状によって、まつ毛もダメージを受けています。

ダメージを受けることによって、まつ毛のハリコシや強さがなくなり、ビューラーやパーマをしてもカールがつきにくくなり、抜けやすく弱いまつげになります。

オラプレックス独自の技術「ボンドサイエンステクノロジー」を活かし、ブランドのコンセプト成分である「ジマレイン酸ビスアミノプロピルジグリコール」を配合することにより、まつ毛のダメージを補修します。

 

まつ毛を伸ばす成分として代表的なルミガンは、もともとは緑内障治療に使用されていた目薬の成分の一つです。

ですが近年、ルミガンは色素沈着やかゆみの原因となることがわかっています。

オラプレックスは、そのような刺激となる成分は含んでおらず、色素沈着しづらく刺激の少ないペプチド系の成分を配合しています。

肌が弱い方でも安心してご使用いただけます。

 

育毛力が高いまつげ美容液はしばしば死にかけている毛根まで無理やり伸ばしてしまうそうです。

無理やり伸ばしたまつ毛が抜けてしまうとその毛根は死滅し、二度と生えてこなくなり、結果的にまつ毛が薄くなるという報告があります。

ラッシュボンドビルディングセラムは育毛力ではなく、発毛力に長けているためそのような問題は起こりづらくなっています。

 

容量4.5ml (約4ヶ月分) 定価¥8,400+tax

お電話でのお取り置きもできますので是非お試しください✨